ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年06月29日:山籠り

<<   作成日時 : 2012/07/01 19:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



こんにちは。
いつもありがとうございます。

火曜日から長野の山に籠っておりました。
来期の経営計画をたてるためです。
多くの先輩経営者の方々と一緒に、悩みながら教えていただきながら笑いながら、早朝から深夜まで懸命に作成しました。

5ヶ年の計画を作ったのですが、2年目で見事に倒産しました。
経営は現金だと身を持って教えていただきました。
なんとか適当な計画ができましたので、あとは実践あるのみです。

それにしても自分の知らない事だらけの世の中であるということを実感しています。
知らないがために会社が潰れてしまう。
そんなことだけはないように、しっかりと勉強していきます。

ご教示いただきました師匠を始め、多くの社長様方、本当にありがとうございます。





仕事ができる人の心得
阪急コミュニケーションズ
小山 昇

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 仕事ができる人の心得 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年06月29日:山籠り ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる