ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年04月02日:新入社員歓迎会

<<   作成日時 : 2011/04/04 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




Good Job!

こんにちは。



本日は、月に一度のベクトル勉強会。

人数の関係でお客様の会議室をお借りして実施しました。

選考中の学生のみなさんも5名参加していただきました。



勉強会のプログラムは最近は固定化されてきました。

各自の成果発表、仕事ができる人の心得、歴史勉強、ワークなどなど。

毎月コツコツ実施してきたことにより、みなが大きく成長したと感じています。

同じことを繰り返し続けるとレベルが確実に上がるということがよくわかりました。

手探りで始めた勉強会も、ようやく21回になりました。




夜は全員懇親会。

今回は新入社員歓迎会がメインです。

私の失言を新入社員に注意されつつ、盛り上がりました。

画像


画像



これからの新人の成長に大いに期待されます!

スタートラインに立ったので、ぶっちぎってスタートしてもらいたいですね。







--------------------------------------------------------------
就活中の学生さんのために、就活のスケジュールを管理できるAndroidアプリ。
【Android無料アプリ】就活生必見。ナイハン-内定ハンター #naihan
--------------------------------------------------------------



--------------------------------------------------------------
2012年度新卒採用も開始しています。
是非会社説明会に参加してみてください。
--------------------------------------------------------------

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年04月02日:新入社員歓迎会 ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる