ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年03月08日:おめでたい

<<   作成日時 : 2011/03/10 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0






Good Job!

こんにちは。

いつもありがとうございます。




本日も終日勉強。

気づきが多かったです。

脳みそ、パンク。

簡単に実行出来ることに絞って、すぐに行動していきます。




夜はお世話になっている方と久々に自由が丘のてっぺんに行ってきました。

半年振りくらいだったと思いますが、働いている方々がちゃんと顔と名前を覚えていてくれます。

大変嬉しいものです。


相変わらずお誕生日のお客様がいらっしゃいまして、みなでお祝い。

ほっこり自然と笑顔が出ますね。

そしたら、「僕も結婚することにしました!」って。

(えー


超絶ビックリでした。

おめでとうございます。

その後、しっかりお店の方々にもお祝いしていただいてました。

私も幸せな気分をお裾分けしていただきました。










--------------------------------------------------------------
就活中の学生さんのために、就活のスケジュールを管理できるAndroidアプリ。
【Android無料アプリ】就活生必見。ナイハン-内定ハンター #naihan
--------------------------------------------------------------



--------------------------------------------------------------
2012年度新卒採用も開始しています。
是非会社説明会に参加してみてください。
--------------------------------------------------------------



--------------------------------------------------------------
中途採用募集中!
一緒に働いてみませんか?
詳細はこちら
--------------------------------------------------------------







夢が叶う日めくり
現代書林
大嶋 啓介

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 夢が叶う日めくり の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年03月08日:おめでたい ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる