ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年03月05日:ベクトル勉強会

<<   作成日時 : 2011/03/06 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1




Good Job!!

こんにちは。



本日は朝から晩まで自社の勉強会!

選考中の12の学生の方も7名見学兼ねて参加してもらいました。

いつもと違い、大人数。

場所もお世話になっている会社の会議室を借りて実施しました。

勝手が違いって、少し不手際がありました。

参加していただいた学生さん、申し訳ありませんでした。



同じことを繰り返しているもの、新しく行うものありで実施してますが、同じことを繰り返すことでレベルアップしていることが、エンジニアみんなの口から気づきとして出てくるとうれしいものです。

継続していくことは大切ですね。



気づくこと。

行動すること。

考えること。

真似すること。

継続すること。

これらをひたすら積み重ねることで、よい習慣にしたいと思います。

これらがちゃんとできれば、結果は勝手についてきますね。

できれば、ね。




学生のみなさんも一緒になってワークをしましたが、みなさんレベル高かったです。

最高です。

勉強会終了後は、みなで飲み会!!

美味しいお酒をたらふくいただきました。

何を飲むかよりも、誰と飲むか!




そして、久しぶりのボーリング大会。

申告アベレージどおりのスコアで少しホットしました。

残念ながら、優勝とはいかなかったのですが、熱く投げました。

何でも本気でやれば、熱くなります。







--------------------------------------------------------------
就活中の学生さんのために、就活のスケジュールを管理できるAndroidアプリ。
【Android無料アプリ】就活生必見。ナイハン-内定ハンター #naihan
--------------------------------------------------------------



--------------------------------------------------------------
2012年度新卒採用も開始しています。
是非会社説明会に参加してみてください。
次は、3月23日@渋谷です。
--------------------------------------------------------------



--------------------------------------------------------------
中途採用募集中!
一緒に働いてみませんか?
詳細はこちら
--------------------------------------------------------------








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもありがとうございます!
今回のボーリングは一投一投学びを得ながら行ってました! 仕事も遊びも全力でやることが重要ですね。
ひろき
2011/03/07 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年03月05日:ベクトル勉強会 ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる