ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年03月28日:面接

<<   作成日時 : 2011/03/30 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





Good Job!

こんにちは。



地震の影響で少し中断していました12採用も少しずつ再開しています。

本日は私との個人面接でした。



よく学生の皆さんには「アットホームな雰囲気」、「社員同士が仲がいい」と言われます。

当たっていると思いますが、そういう一面以外の淡々と業務を進めていくドライな面も我が社にはあります。

特に私自身は機械的に淡々と遂行するのには適性があり、得意分野です。

面接においても、淡々と進めさせてもらいました。

答え易い雰囲気を作ってあげるときもありますが、基本は淡々と。



それにしても、学生の質は年々上がってきていると感じています。

みなさん、一緒に働きたいと思ってしまいます。

レベル高いです。

でも、その中で選んで行かなければいけないのが現実です。

本当は多くの方の採用ができるようにならないと、と常に思っています。




これからも採用活動は継続していきますが、よりよい出会いが多くあることを期待しております。






--------------------------------------------------------------
就活中の学生さんのために、就活のスケジュールを管理できるAndroidアプリ。
【Android無料アプリ】就活生必見。ナイハン-内定ハンター #naihan
--------------------------------------------------------------



--------------------------------------------------------------
2012年度新卒採用も開始しています。
是非会社説明会に参加してみてください。
--------------------------------------------------------------












低予算・知名度0の中小企業 逆就活採用の基本とコツ
秀和システム
若木 秋子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 低予算・知名度0の中小企業 逆就活採用の基本とコツ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年03月28日:面接 ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる