ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年03月19日:二子玉川再開発

<<   作成日時 : 2011/03/21 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0






Good Job!

こんにちは。

4,5年開発してました二子玉川の駅前の再開発。

去年、高層マンションがオープンしましたが、本日ショッピング街がオープンしました。

二子玉川ライズ

Dogwood Plaza


15日からプレオープンがあって、17日にオープンの予定でしたが、地震の影響で延期となっていました。

ということで、近所なので早速行ってみました。

10時のオープン前に行ったので、若干並んでいましたが、割とスムースに回れました。

計画停電のこともあり、時間制限をして当分営業するようです。

個人的にはマクドナルドが復活したことが喜ばしいことです。
(24H営業なので)


東京でガンガン一般の人々が消費して経済を盛り上げてもらいたいものです。

今後はさらに商業ビル、オフィスビルが開発されていきます。

活気のある街になればいいという反面、静かな街だったのをあまり壊さないようにもしてもらいたいです。

人間って贅沢で勝手な生き物だとこのエントリを書いてて、あらためて思いました。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年03月19日:二子玉川再開発 ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる