ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年03月01日:カンニング

<<   作成日時 : 2011/03/02 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0




こんにちは。

Good Job!



大学入試でカンニングが問題になっていますね。

「ヤフー知恵袋」に試験問題を投稿して、回答を得ていたというものです。

いやあ、すごいですね。この人。

最高です。

知恵があります。

ただ、バレてしまって社会問題になっていることはいただけませんが・・・

誰にも気づかれず、受験に受かったら素晴らしいですよ。

才能です。

賢いです。



そもそも、社会に出て仕事をしだしたら、カンニングのオンパレードです。

「昔から先輩の仕事を見て覚えろ」とか、

「俺のやっていることを盗め」とか言いますよね。

スポーツの世界だって、上手い人の真似をすることから始めます。

自分の成績を上げたかったら、できる人の真似をしたり、いいところを盗むのです。

つまり、カンニングです。



学校の試験でカンニングするのだって、リスクを背負っているし、それなりにスキルが必要です。

それを上手くやってのけるというのは、それなりの知恵がある(アタマを使っている)ということだと思います。

変に学校の成績が良い人より、余程仕事ができる可能性が高いです。

モラルとしてはどうかと思いますがねw





--------------------------------------------------------------
就活中の学生さんのために、就活のスケジュールを管理できるAndroidアプリ。
【Android無料アプリ】就活生必見。ナイハン-内定ハンター #naihan
--------------------------------------------------------------



--------------------------------------------------------------
2012年度新卒採用も開始しています。
是非会社説明会に参加してみてください。
--------------------------------------------------------------



--------------------------------------------------------------
中途採用募集中!
一緒に働いてみませんか?
詳細はこちら
--------------------------------------------------------------







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
2011年03月01日:カンニング ネクスタム廣瀬里司の出力/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/05 16:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年03月01日:カンニング ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる