ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年03月13日:スーパー

<<   作成日時 : 2011/03/13 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0






Good Job!

被害はますます大きくなっていっています。

国内最大級M9.0。

余震が続き、予断を許しません。



先ほどスーパーに行ってきました。

予想通り、配送されていないようで、棚はガラガラ。

当分はこのような状況が続くのでしょうか。

それとも、何事もなかったかのような日常に戻るのでしょうか。


我々はできることを粛々と進めることが大切です。

ただ、歴史と同じで、そこから何を学ぶのか、次にいかさなければいけません。

大変だ!大変だ!と騒いでいても仕方ありません。

日本人の良さを発揮して、みんなで乗り越えていかないと。



まずは身近な人の力になりましょう。

知り合いやその家族、支援できることはやりましょう。

そっとしておいて欲しい場合もあります。

大切なのことは、良かれと思って行動すること。

ありがた迷惑でも気持ちだけでうれしいものです。






それにしても、今回Twitterが大活躍ですね。

一番使われています。

自治体も公式情報をTwitterで流したりしてます。

固定電話も携帯も使えない。

こういうサービスの威力をまざまざと見せつけられて、このようなサービスの貢献度合いがよくわかりました。




--------------------------------------------------------------
就活中の学生さんのために、就活のスケジュールを管理できるAndroidアプリ。
【Android無料アプリ】就活生必見。ナイハン-内定ハンター #naihan
--------------------------------------------------------------



--------------------------------------------------------------
2012年度新卒採用も開始しています。
是非会社説明会に参加してみてください。
--------------------------------------------------------------



--------------------------------------------------------------
中途採用募集中!
一緒に働いてみませんか?
詳細はこちら
--------------------------------------------------------------










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年03月13日:スーパー ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる