ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年03月11日:地震

<<   作成日時 : 2011/03/13 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




Good Job!

大変なことが起きました。

地震。。。




私は24階建てのビルの16Fにいました。

初めての経験でびっくりしました。

気持ち悪さもすごいものでした。

対岸を見ると、フジテレビの方で黒煙が。

さらに先の方をみると、何かが大きく燃えているのが見えます。



家族と社員の安否確認をすぐに実施。

一名の社員を除いて、全員無事でした。

Twitterとワンセグで状況を確認すると、東北で大惨事。

Twitter仲間の安否もみなで確認です。

状況がわかればわかるほど、大変なことに気づき、どうなることかと思いました。



ただ、起こってしまったことは仕方ありません。

これからどうするか、今どうするかに全力をあげなければなりません。

前を向いていくしかありません。



私はとりあえず歩いて自社まで帰りました。

海沿いは危険ということもあり、国道を歩いていったのですが、歩道はすし詰めでした。

陽気に歩いている人もいましたが、これが日本なんだと思いましたね。



会社について間もなく全員の無事が確認でき、社員と会社に泊まりました。

一晩過ごす中でも、Ustを流して状況は逐一確認。

悲惨な映像を見ながら、暗い気分になっていきました。

しかし、自分が暗くなっても仕方ない!

「できること」をする。

それしかありません。

朝方も新潟・長野で大きな地震。

日本列島はどうなるのか。




被災した方、頑張りましょう。

お見舞い申し上げます。

ご家族や社員の方々の無事をお祈りしております。





-------------------------------------------------------------
就活中の学生さんのために、就活のスケジュールを管理できるAndroidアプリ。
【Android無料アプリ】就活生必見。ナイハン-内定ハンター #naihan
--------------------------------------------------------------



--------------------------------------------------------------
2012年度新卒採用も開始しています。
是非会社説明会に参加してみてください。
--------------------------------------------------------------



--------------------------------------------------------------
中途採用募集中!
一緒に働いてみませんか?
詳細はこちら
--------------------------------------------------------------

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年03月11日:地震 ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる