ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年02月21日:2012会社説明会

<<   作成日時 : 2011/02/24 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




Good Job!

こんにちは。

いつもありがとうございます。



2012年度の新卒対象会社説明会の第一回を開催しました。

多くの学生のみなさんにご参加いただきました。

ご参加いただいた方々、お忙しい中ありがとうございます。



今回の説明会は異様な盛り上がりでした。

こわっ!(笑)

直接話しをする機会が短かったので抽象的な印象ですが、学生の方々は素直で、一生懸命でした。

今後の選考でお会いするのが楽しみですね。

我々も第二回に向けて、説明会終了後今回の反省をきちんとしましたので、次回はもっと心に響くものになると思います。

Good Job!!!



--------------------------------------------------------------
就活中の学生さんのために、就活のスケジュールを管理できるAndroidアプリ。
【Android無料アプリ】就活生必見。ナイハン-内定ハンター #naihan
--------------------------------------------------------------



--------------------------------------------------------------
2012年度新卒採用も開始しています。
是非会社説明会に参加してみてください。
--------------------------------------------------------------


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年02月21日:2012会社説明会 ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる