ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年02月17日:NHKにて取り上げられました!

<<   作成日時 : 2011/02/22 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1




こんにちは。

いつもありがとうございます。


昨日NHKさんから取材を受けたとエントリに書きましたが、無事に放送されました。

Bizスポ(NHK総合 23:25〜23:50)



5分くらいの尺の中で、結構取り上げていただき、大変感謝です。

家で丸くなりながらドキドキしてました。(小心者)


私が学生のみなさんに伝えたかったことのほんの一部ではありますが、良かったです。

重ねて、学生のみなさん、スタッフのみなさん、運営会社の皆様、参加されました企業様、弊社エンジニア諸君、NHKの方々、本当にありがとうございます。

厚く御礼申し上げます。



ということで、会社説明会ではもっと深くまでお話しします。

ネクスタムのことはもちろん、就活に対して、働くということに対して、学生のみなさんにお話しします。

是非、参加してみてください!



--------------------------------------------------------------
2012年度新卒採用も開始しています。
是非会社説明会に参加してみてください。
--------------------------------------------------------------



--------------------------------------------------------------
就活中の学生さんのために、就活のスケジュールを管理できるAndroidアプリ。
【Android無料アプリ】就活生必見。ナイハン-内定ハンター #naihan
--------------------------------------------------------------






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね!

見逃してしまったので画像あれば是非見せてくださいね!


ネクスタム最幸!!!
スイッチオン&オン!
2011/02/26 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年02月17日:NHKにて取り上げられました! ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる