ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年02月13日:今日の一言

<<   作成日時 : 2011/02/14 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



こんにちは。

いつもありがとうございます。



ちょっといい話。




プロサッカー選手の受け取る高額の報酬が「努力に対する当然の代償」である。
by アーセナルのデンマーク代表FWニクラス・ベントナー


ベントナーはこう言っています。

「僕はベストコンディションを保つために常に努力を行っている。

自分の時間やプライバシーを犠牲にしてね。

高額な報酬はプロサッカー選手が受け取るべき当然の代償だと思う。

たとえば、僕らはパパラッチに追いかけられることなくガールフレンドとゆっくりレストランで食事することさえできない。

僕がサッカーのためにあきらめたことの中で一番残念に思うのは、

負傷のリスクがあるという理由で大好きなスキーができないことだ。」



ほしい物を得るためには何かを犠牲にしなければならないという話ですね。

自分がどのようになりたいのか、なるのかをきちんとイメージすることが大切。

欲しい物が何でも手に入ると思うのは、間違いです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年02月13日:今日の一言 ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる