ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年02月12日:合同説明会

<<   作成日時 : 2011/02/14 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





こんにちは。

いつもありがとうございます。




青山にて合同説明会に参加しました。

おしゃれなビルで、コジンマリとした合同説明会です。

出展企業も学生の人数も少なめですが、起業も学生も熱かったです。

当社のブースもお陰さまで盛況でした。

説明するこちら側も聞く学生側も本気でガチバトルって感じがあり、出展してよかったです。



緩く自由な弊社は、私服で参加しました。

場違いで失礼を承知ですが、ありのままということで。

私もこの日のためにミッキーマウスのプリントの服を新調しました(笑)

多くのご縁をいただき、スタッフの学生の方々、主催企業様にはこの場を借りまして、厚く御礼申し上げます。




当日は、NHKの方々の取材も入り、緊張しました。

2月17日(木)に放映されるそうです。

弊社は映るのでしょうか????

乞うご期待!


Bizスポ(NHK総合 23:25〜23:50)




画像


画像


画像

画像


画像


画像


画像





追伸:

学生のみなさんに、以下のナイハンをご紹介したのですが、予想以上にスマートフォンをもってなかったことに驚きました。

所有率10%以下かな!?

--------------------------------------------------------------

 就活中の学生さんのために、就活のスケジュールを管理できるAndroidアプリ。
【Android無料アプリ】就活生必見。ナイハン-内定ハンター http://ow.ly/3RBIh  #naihan

--------------------------------------------------------------

2012年度新卒採用も開始しています。
是非会社説明会に参加してみてください。
https://navi12.shukatsu.jp/12/company/c1000.php?UsrCrpKeycd=20755

--------------------------------------------------------------

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年02月12日:合同説明会  ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる