ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年01月14日:内定者開発研修終了

<<   作成日時 : 2011/01/20 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




こんにちは。

いつもありがとうございます。


あっという間に内定者の開発研修が終わりました。

まったく初めてのプログラミングを無事にやり遂げました。

チームで開発する面白さも十分に感じてもらえたようで、大成功でした。


我々開発の仕事では納期絶対であり、期限を何をしても守るということが大切です。

そのため、今回も期間を設定して何がなんでもやりきるということを覚えてもらいました。

遅くまで残って開発し続けたり(中には泊まっているメンバも)、早く質問して先に進み、仕事を止めないというようなことが見られました。



技術ももちろん大事なのですが、それ以上にどのように考え、どのように進めていくかが重要です。

気持ちと方法、あり方とやり方。

覚えることや感じることはまだまだたくさんありますが、みんなイキイキと、かつ本気に取り組んでくれたのが嬉しかったです。


もっと追い込めばよかったとも思いますが・・・(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年01月14日:内定者開発研修終了 ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる