ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年12月28日:今年を振り返って

<<   作成日時 : 2010/12/28 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




こんにちは。

いつもありがとうございます。



もうすぐ2010年も終わります。

ネクスタムにはいろいろなことがありました。

何といっても一番は、新しい仲間が増えたことです。

新卒第一期生が入社しました。

また、来年も頼もしい学生が入社してくれます。

本当にありがたいことです。

ご縁に感謝とはよく言ったものです。



彼ら以外にも、個人的に多くの方とのご縁がありました。

人は人でしか磨かれないといいますが、多くのご縁があったからこそ、少しは成長出来ているかなと感じています。

あらためて、ありがとうございます。


三期目を迎えて、攻めに転じる方向に向いていることも素晴らしいです。

これも一重にエンジニア各位のおかげ。

恵まれた環境だなと思います。

自分自身も今を全力で生き、一所懸命に生きなければなりません。




2010年の個人目標はいくつか未達のものがありました。

それらを踏まえて、来年の目標を決めます。



みなさん、今年も大変お世話になりました!!

ありがとうございます!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年12月28日:今年を振り返って ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる