ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年11月16〜17日:青森初上陸

<<   作成日時 : 2010/11/18 11:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0




こんにちは。

いつもありがとうございます。


先々週の沖縄初上陸に続き、青森初上陸しました。

北海道には子供の頃に行ったことはあるのですが、栃木と新潟より北は初めてです。

東北地方万歳〜!

非常に楽しみにしていた反面、また飛行機に乗らないといけんのか・・・と若干嫌な気持ちもありました。

案の定、飛行機は最悪でした。

次からは、もう少し酔い止めをバンバン飲みます。




沖縄同様リクルート活動で青森に行きました。

思ったより寒くなく、東京の方が寒いと感じましたね。


今回、多くの企業様がいらしており、我々も気合が入ってました。

弘前大学を中心に様々な話をしてきたのですが、青森の学生さんは最高でした!!!

学生さんのヤル気が伝わってきました。

だから、こちらも本気で対応です。

多くのご縁をいただき、大変有意義な2日間でした。



学生スタッフの皆さん、主催者の方々、大学関係者、本当にありがとうございます。

2012年度の採用は、弘前大学の学生さんを採用したいと思います。




※何種類か飲みましたが、一番美味しかった「善知鳥」。


【限定品】田酒の蔵からです 大吟醸 善知鳥(うとう)  1800ml 大吟醸酒 15度?16度 西田酒造店 青森県産
源氏蔵
一年に一度の限定酒!酒袋による槽の中取りの逸品。辛口ながら厚みがあり、上品な吟醸香と洗練された深い味


楽天市場 by 【限定品】田酒の蔵からです 大吟醸 善知鳥(うとう)  1800ml 大吟醸酒 15度?16度 西田酒造店 青森県産 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年11月16〜17日:青森初上陸 ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる