ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年11月06日:ベクトル勉強会

<<   作成日時 : 2010/11/09 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1




こんにちは。

いつもありがとうございます。



恒例の勉強会でした。

勉強会を開始してから初めて全員出席とはなりませんでした。

そのため、プログラムを若干変更してスタートです。

就活を控えた学生さんにも出席していただき、勉強してもらいました。

ありがとうございます。

こういう場に出席するのは勇気がいることだと思います。

肝っ玉の小さい当時の私では絶対に出席できませんね。

素晴らしい!!



プログラムの最後には、リバーサルコンセプションの石井社長に講義をしていただきました。

ご自身のお話、京都にある半兵衛麩さんのお話、司馬遼太郎の話と、人間としてのあり方を語ってくれました。

改めて、やり方やスキルはすぐに身につけることができますが、あり方は多くの経験や積み重ねることでしか育まれないと感じました。


来月の勉強会も外部講師をお招きして、素晴らしい話を伺います。

外部の方も基本お招きして勉強していますので、参加されたい方はご一報ください。






懇親会では、サングリアを12杯も飲んでしまいました。。。







あんなぁ よおぅききや
京都新聞出版センター
玉置 半兵衛

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by あんなぁ よおぅききや の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
勉強会ありがとうございました!

今回も先義後利といった多くの学びがありました。

今と同じ人、同じ場所、同じ考えからは新しい発想は生まれないと言う言葉を聴いたことがあります!

新しい人や新しい講師がいると、また学びや気づきの数が変わってきますね!

ひろき
2010/11/11 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年11月06日:ベクトル勉強会 ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる