ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年11月04日:沖縄初上陸 その2

<<   作成日時 : 2010/11/08 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




こんにちは。

いつもありがとうございます。


沖縄レポート第2弾です。



はい!

朝起きたら、久しぶりに、頭痛がしました。。


夕方まで観光の続きの予定。


まずは、沖縄護国神社へお参り。

続いて、海軍壕公園へ。

解説はこちら

生々しい写真が多数展示されていました。

次は、ひめゆりの塔へ。
画像


ひめゆり平和祈念資料館を見学。

最後に、平和祈念公園に行きました。

広大な公園でした。

資料館も見学。


沖縄は、日本で唯一戦闘を繰り広げたところだけあります。

感じるものがたくさんありました。



仕事も少しはしないと。

でも、沖縄といったら、綺麗な海でしょ。

生憎あまり天気がよくなかったので仕方ないのですが。
画像




夜は琉球大学にて就職についての講演会。

150名近くの学生のみなさんが集まりました。

その後の懇親会でも積極的な学生さんと話ができて良かったです。

微力ながら、いち社会人としてアドバイスさせてもらいました。

再来年一緒に働ければ、最高ですね!


運営していた学生スタッフのみなさん、おつかれさまでした。

また、ありがとうございます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年11月04日:沖縄初上陸 その2 ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる