ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月31日:けしからん

<<   作成日時 : 2010/11/02 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




こんにちは。

いつもありがとうございます。




スポーツ観戦が趣味の私はテレビでも現場でもよく観ます。(特にテレビは)

今日もゴルフの中継を見てました。

天気が悪い中、みんな我慢してましたね。

18番では果敢にチャレンジして、池に飲み込まれている選手が続出していました。

そんな中で優勝した金選手は冷静でした。

現在ダントツの賞金王争いトップ。

女子でも韓国人選手が日本ツアーを席巻しています。

日本人も頑張ってほしいなあ。。。


と、思っていたら、女子では森田理香子選手が初優勝。

ダイナミックなゴルフで見ていて気持よかったです。

一時代を築いてもらいたいものです。(若干ファンになりました。ミーハー)



明日から11月。

ということは、今はプロ野球の日本シリーズじゃないですか!

なぜ、TV中継がないんですか??????

けしからん!!!

あえて言おう「けしからん!」




こういうプログラムは、全部ローカルかCSに移っていくんでしょうね。

多様化の時代。

多様化もいいけど、国民全体で熱狂できるコンテンツで閉塞感を打ち破り、一体感を出したいですね。







プロ野球カラー名鑑 2010 (B・B MOOK 654 スポーツシリーズ NO. 526)
ベースボール・マガジン社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by プロ野球カラー名鑑 2010 (B・B MOOK 654 スポーツシリーズ NO. 526) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年10月31日:けしからん ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる