ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月30日:大學3年生

<<   作成日時 : 2010/11/02 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




こんにちは。

いつもありがとうございます。


大學3年生、修士1年生向けの就活合宿があるということで、懇親会に参加しました。

以前も書いたかもしれませんが、自分が就活しているときのことを思い出します。

ここまで積極的ではなかったですし、仕事をするということを深く考えていませんでした。

また、知ろうという意識も希薄でした。

内輪だけの情報交換や自分の勝ってな思いだけで動いていた気がします。

縦のつながりがやっぱり大事で、経験豊富な方々からアドバイスを求めるということが必要でしたね。



そう振り返ると、こういう場に出てくる学生のみなさんは、スゴイと思います。

みなさん、しっかりしていました。

荒削りな部分はもちろんありますが、輝ける人たちでありました。

こういう人たちと一緒に働きたいと思った一日でした。


みなさん、就活頑張ってください!






学生の品格―日本ベンチャー大學開学決定!
ザメディアジョンエデュケーショナル
山近 義幸

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 学生の品格―日本ベンチャー大學開学決定! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年10月30日:大學3年生 ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる