ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月02日:ベクトル勉強会

<<   作成日時 : 2010/10/04 13:14   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0




こんにちは。

いつもありがとうございます。


第三期の一発目の勉強会は、ベクトル勉強会です。

今期から、しっかりとカテゴライズして勉強会を開催します。

ベクトル勉強会は、エンジニアとしてのスキルというより、人間力を強化する・ビジネスマンとしてのスキルを高める・ネクスタムの理念やベクトルをあわせることを中心に行ないます。


今回から新しく「交渉力」の勉強を始めました。

ケーススタディ+ロールプレイングです。

基本的な知識を勉強した後に、それぞれのミッションやゾーパ、バトナを決めて、ロールプレイングします。

初回ということもあり、スムースにいかなかったところもありますが、いい勉強になったと感じています。



夜は、内定者歓迎会!

笑いが絶えませんでした!!

都合により、私は一次会で帰りましたが、何次会までやったことやら・・・






ハーバード・ビジネススキル講座 交渉力
ダイヤモンド社
ハーバード・マネジメント・アップデート編集部

ユーザレビュー:
最先端の交渉ノウハウ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハーバード・ビジネススキル講座 交渉力 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年10月02日:ベクトル勉強会 ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる