ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年08月29日:シュートボクシング

<<   作成日時 : 2010/08/30 13:00   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2








こんにちは。

いつもありがとうございます。


本日は、ご本人と約束したので、社員と内定者たちと下記を見に行ってきました。


SHOOT BOXING WORLD TOURNAMENT「Girls S-cup2010」




シュートボクシングを生で見るのは初めてでした。

会場がホテルの中で異様に綺麗でした。

その割に観客の方はイカツイ人が多くて結構ビビってました。



ワンデートーナメントだったので、試合数が多く、見る方も疲れました。

パンチ、キック、膝蹴りの他、投げと締め、関節技が認められているルールでした。

小さい頃、よくプロレスを見ていた私としては、投げがあると華やかで興奮します。

プロレスは見せる部分も多いし、エンターテイメント的な部分があるので、楽しいですよね。

今回はガチンコ真剣勝負的な感じなので、プロレスとは別物でしたね。


みんなで優勝予想をしながら観戦していたのですが、1回戦を終えて、私が予想した選手だけが負けました。

タイ人、もっと頑張ってくれよ〜。(ムエタイ、最強じゃないんかい!)



全部で14試合あったのですが、我々のお目当ては、11試合でした。

いやあ、そこまで長かった。

ようやく、一夜限りの復活「風香選手」の試合です。



はっきり言って、素人目にして一番面白かったです。

エキシビションで相手が女子プロレス現役世界チャンピオンの高橋奈苗選手だったのですが、シュートボクシングの中にお互いプロレスの要素を取り入れてました。

「シュート!」の嵐、ダウンもあり、派手な感じで、観客を魅了していたと思います。

風香さん、おつかれさまでした。



観戦終了後は、みんなで食事に行ったのですが、変な感想ばかりでした。


「レフェリーの『ファイトっ!』ってのが格好良かったです!」

とか

「焼きそば、1,000円って高すぎじゃねえ?」

とか。

何を見るかより誰と見るか。

面白かったです。






SHOOT BOXING The 20th Anniversary~red corner~ [DVD]
クエスト

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SHOOT BOXING The 20th Anniversary~red corner~ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風香さんは、強くて、格好良くて、可愛いの3拍子揃ってました

そして、優勝は私の予想通りRENA選手でした!!!
ひろき
2010/08/30 21:43
風香さん、素敵でしたね。

しかし記事を読んで思わずうるっとしました。
皆さんと一緒に観に行けて本当によかったです!!
また観に行きましょう♪
仁子
2010/09/02 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年08月29日:シュートボクシング  ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる