ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年08月11日:もう夏休み!?

<<   作成日時 : 2010/08/11 11:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0






こんにちは。

いつもありがとうございます。



夏休みに入ったこともあり、毎朝の電車が日に日に空いてきますね。

快適な通勤です。


いつも思いますが、東京は人が多すぎます。

田舎ものなので、いつまでたっても慣れません。。。

もっと地方で仕事ができるようにならないとダメですね。




龍馬伝で幕末にスポットが当たっている現在ですが、地方から国を変えるといった志をもった人が出てこないとね。

今の人々は受身の姿勢が強すぎます。

誰かのせいにしたり、何かを待っていたりと。


自分では何もできないと思っていたら、何も物事は始まりません。

自分でもできることをみつけて、それをやりきることが大切なんです。

もちろん、私もできることを着実に実行します。

日本の将来のためにも!






【告知】
今年度最後の会社説明会を実施します。

日時:8月20日(金)14:00〜17:00
場所:渋谷フォーラムエイト
対象:2010年度卒業の学生さん
エントリはこちらから




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年08月11日:もう夏休み!? ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる