ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年07月23日:我慢も限界!?

<<   作成日時 : 2010/07/23 14:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0





こんにちは。

いつもありがとうございます。


先日、鎌倉に行ってきました。
(仕事です)

電車を降りたときから、結構な人で少しびっくりしました。

浴衣姿の若いカップルや集団、外国人の観光客などが目立ってましたね。

私は一人スーツで完全に浮いてましたw

打合せ後に、鶴岡八幡宮に参拝して帰路につきましたが、暑くて暑くてスーツを着たままプールに飛び込んだような有様になってしまいました。

ということで、駅前の喫茶店で少し涼んでました。

そこで知りました。

その日は、鎌倉の花火大会だったようです。

ーん、納得です。

若い人が浴衣姿で花火っていいですね。

日本の伝統は受け継がれるべきものは、きちんと継承しなければいけません。

意味がわかっていなくても、形から入ることが大切です。




それにしても、連日の猛暑にて気が狂いそうですね。

人の三倍は汗を私はかきます。

暑いのは我慢できますが、汗が我慢できません。

常に垂れ流しの状態で、拭いても拭いても噴きだしてきます。


ただ、夏が暑いのは当たり前。

もっと暑くなれーwww


諸事情により、ここ10年くらい寝る際にクーラーをつけたことはありませんでした。

それが昨日はクーラーのスイッチオン!

それくらい暑いですね。

おかげさまで、快適に睡眠をとりました。

まあ、体が資本ですから、きちんとケアしないと。

しかし、暑さになれるということも大切ですよね。

体調管理はしっかりしましょう、ってことです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年07月23日:我慢も限界!? ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる