ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年07月12日:ワールドカップ スペイン優勝おめでとう

<<   作成日時 : 2010/07/12 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




こんにちは。

いつもありがとうございます。

今日は個人的なことを書かせていただきます。



いやーーーー、スペイン優勝ですよ。

世界一ですよ。

ほぼバルサのメンバですよ。

嬉しすぎる一日です。

最幸です!!!!!!!!!


この一ヶ月、睡眠時間を削りに削り、熱を出し、それでも応援し続けた甲斐がありました。

バルサが好きなので、贔屓目もあり、スペインの優勝を予想してました。
(現実的にはブラジルが優勝すると思ってましたけど・・・)

期待通りの優勝。

おめでとうございます!



初戦でスイスに負けた時はどうなることやら、と思いましたが、その後は完勝続き。

グループリーグのスイス戦とチリ戦にそれぞれ1失点しただけで、決勝トーナメントでは、全てウノゼロのスコアで勝利でした。

大一番に強いペドロの得点こそありませんでしたが、得点は既に移籍が決まったビジャを含め、すべてバルサの選手がとりました。

といっても、スタメンのうち、7人がバルサの選手だからねぇ。

このメンバにメッシやズラタンなんかが加わるんだから、バルサは強いです。

リーガの10-11シーズンは疲れが心配ですが、またハイペースで勝ち続けてほしいです。



ともあれ、選手のみなさんは今はゆっくりと休んでください。

感動をありがとうございます。



さあ、次は首位巨人と0.5ゲーム差に縮まった阪神を応援せねば。

明日から甲子園に巨人を迎え撃ちます!!!

やっつけます!








パイピングTシャツ バルセロナ
プロモーショナル・パートナーズ・ワールドワイド

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年07月12日:ワールドカップ スペイン優勝おめでとう ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる