ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年07月29日:最近

<<   作成日時 : 2010/07/29 12:58   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0





こんにちは。

いつもありがとうございます。


最近よく思うことがあります。

それは、「うちの社員は、最近成長しているなあ」ってことです。

言われたことはきちんとこなすメンバだったのですが、自ら気づくことができるようになってきました。

気づきの数も多いです。

毎日、何かをつかんでいます。

しかも、実行してます。

これが大切ですよね。

「わかっています」から、「やっています」のレベルに達してますよ。

当たり前のことを再度認識したり、今まで気づかなかったようなことも、気づけるようになりました。

スゴイ奴らです!!



何でそうなったのでしょう?

日々、アウトプットしてもらっているのもあると思いますが、私は環境かなと思っています。

イコールお客様が育ててくださっているのです。

お客様のため、また社員のために、という考えが自分自身を向上させているのです。

自分のためというより、他人のためという気持ちが感じられますし。

最高です!

我社の誇りです!




私自身、めちゃめちゃ嬉しいですが、まだまだ成長し続けると思っています。

彼らのポテンシャルはハンパないです!

苦手な部分を埋めるのもいいですが、もっともっと強みを活かしてもらいたいです。

そもそも苦手なことって、自分で勝手に思い込んでいることがほとんど。

やり方がわからないだけか、やらないだけでやってみたら意外と得意だったってこと、ありますよね?

過去の自分にどんどん勝利してもらいたいです!!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年07月29日:最近 ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる