ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年06月29日:和歌山へ

<<   作成日時 : 2010/07/02 16:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0







こんにちは。

いつもありがとうございます!!!



今日は和歌山へ。

和歌山は初めてです。

和歌山ラーメンが楽しみだなあ、と思いつつウキウキしながら移動しました。

あっさりと新大阪まで来ましたが、そこからが長かったですね。

久しぶりの御堂筋線、南海と乗り継ぎ、やっと着いたという感じです。

自然豊かないいところですね。

地元の甲府駅前に感じが似ています。


和歌山大学で3回生メインの就職セミナーがあり、それに参加するのが目的です。

学生さんが主催でゲストとして、ザメディアジョンの山近社長が講演します。

私も始めに5分ほど話をさせてもらいました。

200名くらい集まっていたので、緊張しましたけど。

学生さん、見た目は東京の学生とあんまり変わらないなあというのが印象です。


山近社長の講演は、何を話すのか明確でしっかりと準備されています。

大変勉強になります。

もちろん、話の内容も。

その後、学内で懇親会をしまして、ホテル近くの居酒屋で反省会を。

元タカラジェンヌの方もゲストとしてお見えになっており、ご紹介いただきました。

ありがとうございます。

数名の学生さんも一緒でしたが、早めに切り上げて、ワールドカップの日本戦をホテルでみんなで観戦しました。

みなさん眠い目をこすりながら、応援されてました。

私は真剣に見入ってしまって、みなさんがいるにも関わらず、一人で見ているかのようでした。

残念ながら負けてしまいましたが、サッカーを見て泣いたのは二回目です。

それほど、PK後の駒野を励ます姿に感動しました。

ここで散会。



私は少し仮眠して、スペイン代表をまた応援します。

そして、夜が明ける・・・



<キーワード>
相手のことを尊敬すれば質問したくなる

インパクト コンパクト コンセプト

戸惑いとトキメキは兄弟

仕事とはお客様の痛い思いを解消すること

人間は人間でしか成長しない

イデオロギーあるコンセプト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年06月29日:和歌山へ ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる