ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年06月26日:株主総会

<<   作成日時 : 2010/06/28 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0







こんにちは。

いつもありがとうございます!!!

暑い日が続きますね。

毎日汗だくです。。。

「暑い〜、暑い〜!!」って言っていると、「夏なんだから暑いに決まっているだろ!」と小さい頃よく父親に言われました。

だから暑くても仕方ないんです。

我慢です。



今日はいつもお世話になっています日本ベンチャー大學の株主総会がありました。

オブザーバーとして参加。

途中コメントを発言させていただく機会がありましたが、生意気なことを言ってしまいました。

すみません。

自分の会社をちゃんとしてから自信持ってコメントできるようにします。

進め方など参考になりました。

勉強させていただき、ありがとうございます。



総会後は懇親会に参加させていただきました。

学生さんも参加し、熱い懇親会になりました。

学生の元気を私も見習います!!!!


本当にベンチャー大學にはお世話になりっぱなしです。

早く恩返しできるように頑張ります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年06月26日:株主総会  ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる