ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年06月23日:雑感

<<   作成日時 : 2010/06/23 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0







こんにちは。

いつもありがとうございます!!!


早速、昨日リリースされたiPhoneの新OS「iOS4」をインストールしました。

私が使用している機種は3GSですが、購入当初からOSのバージョンアップをしておらす、3.1.xではなく3.0のままでした。

バックアップに非常に時間がかかり、キャッシュを削除してからやればよかったと後から反省。。。

アップグレード後、使用してみて、少し動作が早くなった気がします。

また、公表されていた機能を体感しましたが、改悪になっている機能はない気がします。

後はバッテリーの持ちがどれくらいになったかを検証して終わりです。

ますますiPhoneの魅力にはまってしまいますね。

iPhone4ではハードもパワーアップするので、正直うらやましいです。(予約してません・・・)



昨日に引き続き、記事のレビュー。

日本電産社長の息子に生まれて 製造業の英才教育


内容は、
「日本の製造業が暗い。新興国の技術力の伸長は著しい。同時に、国内では後継者不足の悩みも抱える。そんな厳しい環境にあえて飛び込んでいこうとしている若き2世経営者がいる。世界トップ企業を一代で育てた父から、何を学んできたのか。普段の家庭教育に、どんな“帝王学”が潜んでいたのか。半生を通じて、日本経済を支える人材育成のヒントを探っていく。」
というものです。

永守知博氏は、学年は違いますが、私と同じ年です。

刺激になりますね。

場所も近いですし(笑)

先日もカンブリア宮殿にグリーの田中社長が取り上げられていましたし、76世代で大いに日本を元気にしていきたいです。



さて、今日は午後から日帰り出張です!

行ってきます〜。






【 iPhone OS3.0対応!!】Bluetooth ステレオスピーカー BIT-STB2819B ブラック A2DP・ワンセグ音声SCMS-T
リテールコム

ユーザレビュー:
使用感想iPhone ...
音は良いです。音はな ...
iPod Touch ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年06月23日:雑感 ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる