ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年06月12日:恒例の勉強会

<<   作成日時 : 2010/06/15 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0







こんにちは。

いつもありがとうございます!!!


本日は、恒例の定期勉強会でした。

内定者も1名参加して、実施です。


今回から内容に関して大きく舵をきって、ベクトルをあわせる内容に変更しました。

技術などに関しては、別に勉強会を設けます。

ということで、上手くいくのかドキドキしながら進めました。

テーマは、以下です。

・夢は何ですか?
・何のために働くのですか?
・会社に貢献するとはどういうことですか?
・どういう会社を作っていきたいですか?

他にもテーマを用意していましたが、思ったよりも盛り上がって時間が足りませんでした。

考えの質も大切だと思いますが、それ以上に意見の数が多く出たのがよかったです。

それぞれがどういうことを考えているのか、お互いに理解できたのではないでしょうか。

まだまだ私の思いとずれている部分もありますが、今後の方向性などは共有できました。

継続的に実施して、よりベクトルをあわせていきます!


お昼はみんなで蒙古タンメン中本へ。

美味かったけど、胃がやられました。。。

もっと胃腸を鍛えようっと。

みんな、北極ラーメンとか味噌つけ麺とか、最強に真っ赤なものを食べてました。

シンジラレナーイ!



夜は、恒例の飲み会。

キャリアウィンドウ小島さん他に参加していただきました。

人数が多いのもたまにはいいですね。

新たなご縁に感謝です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年06月12日:恒例の勉強会 ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる