ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年06月08日:ダウン

<<   作成日時 : 2010/06/08 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0







こんにちは。

いつもありがとうございます!!!


久々の更新です。

というのも、恥ずかしながら風邪でダウンしてしまいました。

三日も寝込んでしまいました。

我ながら「抵抗力があるが回復力がない!」と思っています。

一回風邪を引くとなかなか回復しません。

私は心だけでなく、体も弱い人間です。。。

結局、栄養と睡眠と根性だけでは治らず、病院に行って薬をもらい、少しずつ回復している途中です。



22年前の6月6日に大きな手術をしましたが、この時期はなんかあるのだろうかと思ってしまいます。

何かあると普段の健康な状態が、非常にありがたいと身に染みます。

健康に感謝!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年06月08日:ダウン ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる