ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年05月08日:恒例の定期勉強会

<<   作成日時 : 2010/05/09 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



こんばんは、いつもありがとうございます。

毎月第一土曜日に行っている勉強会ですが、ゴールデンウィークの影響で本日実施しました。



午前中は主に各社員の成果の発表と、今後の方針について話しあいました。

成果発表は、その月の成果をまとめて各自が決められた時間で発表します。

成果をどのようにまとめるか、それをどう伝えるか、といったことの訓練です。

回数を重ねるごとに上手くなってきているのですが、やっぱり内容が重要ですね。

成果をあげること、そのためには何をするのかが大切です。



午後からは、11採用の選考をかねて、選考中の学生のみなさんにお越しいただき、勉強会の見学と選考を実施しました。

選考では、こちらも面白い発想を聞けて勉強になりました。

ありがとうございます。

また、オブザーバーとしてご参加いただきましたリバーサルコンセプションの石井社長に大変いいお話をいただき、こちらも勉強になりました。

いつもありがとうございます!!!



夜はみんなで飲み会。

いつもの三倍くらいの人数がいたので、楽しかったですね。

あっという間の時間でした。


その後はいつものボーリング大会。

3チームに別れて、スコアを競い合いました。

私は足を引っ張りましたが、同じチームのメンバが頑張ってくれたので、何とか2位で、ほっとしました。

仕事も遊びも常に真剣!!

本気でやると面白いですね。

何事も熱くやりましょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年05月08日:恒例の定期勉強会 ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる