ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年04月17日:PPPセミナー

<<   作成日時 : 2010/04/19 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



こんばんは。

いつもありがとうございます!!!



午前中は、11採用の面接を実施。

二名面談しましたが、二人ともいい子でした。

次のステップも無事に通過してもらいたいですね。



面接終了後に、若干体調が悪かったので、病院に行きました。

昔は病院嫌いということもあって、ほとんど行きませんでしたが、今は自分の体のことで他の人に迷惑をかけるわけにはいかないので、早めにケアするようにしています。

一般的な経営者に比べ、私は休養も多いと感じています。

休みもしっかりととってますし、そこそこの睡眠時間も確保しています。

自分は体が丈夫ではないのを理解しているために、何かあったときに無理がきくように普段は無理をしないのです。

健康第一!

体調管理は自分の責任!!




夜は、PPPというイベントに参加しました。

社長限定のセミナーです。

プレミアム、フィロソフィーなどの頭文字だそうです。


今回は、20名弱の経営者が集まり、とある経営者が16年前に講演したセミナーのDVDを鑑賞するというものでした。

ずいぶん昔の映像で画像も劣化、音声も聞き取りにくかったですが、内容は秀逸でした。

テーマや講演内容は公開できませんが、多くの気づきがありました。

その気づきもここでは公開できませんが。。。


あらためて、こういう場に参加すると、経営者のみなさんの勉強意欲が凄まじいことに刺激され、自分もやらなければいけないという強迫観念に駆られます。。。

ダメな社長やのぅ・・・

ということで、必死に勉強します。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年04月17日:PPPセミナー ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる