ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年04月14日:若さ

<<   作成日時 : 2010/04/17 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



こんばんは。

いつもありがとうございます!!!


お客様と当社の新入社員、別会社の方と8名で懇親会がありました。

わいわいガヤガヤと賑やかなに盛り上がりました。



今日、一番感じたことは、別会社の社長さんが非常に若かったということです。

御歳65歳だそうですが、めちゃめちゃ元気です。

いろいろなことに興味をもって、積極的に行動しているように見えました。

好きなことには熱中して、いろいろな場所に自ら足を運んで。

自分もそのように年をとって行きます!!



二次会で、R&Bの生演奏があるお店に行ったのですが、盛り上がる曲では子供のように踊り、しっとりとした曲では、まったく知らない女性をつかまえて、チークダンスを踊ってました。

すごい!!

てなわけで、いろいろな気づきがありつつも、楽しい一晩でした!



一生懸命働き、一生懸命遊ぶ!

いつでも本気。

いつでも真剣。

みなさんも実践しましょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年04月14日:若さ ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる