ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年04月12日:第三回会社説明会

<<   作成日時 : 2010/04/15 00:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



こんばんは。

いつもありがとうございます!!!


今日は第三回目の会社説明会でした。

いつもお天気が悪く、参加してくれる学生さんには気の毒です。

今回は、多くの学生のみなさんが参加してくれました。

氷河期で過去最悪という就活でみなさん疲弊し、悩み、大変だと思いますが、
元気な学生さんが多かったですね。

参加してくれて、本当にありがとうございます。


ザメディアジョンの山近社長のスピーチもいただき、参加した学生のみなさんには学びがあったことでしょう。

必ず、どこかの会社にご縁がありますので、粘り強く頑張ってください。

コツコツと自分の足で、いろいろな会社を見て、多くの人と出会って、納得行く結果を出してください。



今日は、先週の名古屋眼鏡様の説明会で得たことを活かすことが自分自身の課題でした。

説明会後の反省会では、周りから良かったと褒められました。

自分ではもっとできたと思っていたのですが、やる気が少しは行動で現れてホッとしました。

やれば、人間変われるんです。

継続して習慣にしていきます!!



反省会後、関係者で懇親会を開催。

その席で、社員からバースデープレゼントをもらいました。

恥ずかしかったですが、めちゃめちゃ嬉しかったです。

ホンマにありがとう!!

大事に使わせてもらいます。

こういうサプライズは、人を感動させます。

その人の期待値以上の何かがあると人は感動します。

我々もいろいろな人々を感動させていきます!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年04月12日:第三回会社説明会 ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる