ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年04月11日:今までで一番嬉しかった!

<<   作成日時 : 2010/04/13 18:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



こんばんは。

いつもありがとうございます!!!

いつも以上に今日は日記です。



大好きなFC Barcelona の試合は毎週見ていますが、今日はなんといっても宿敵レアル・マドリーとのクラシコ。

朝4:30に起床です。

テレビにかじりついて観戦。

クラシコ四連勝という最高の結果でした。


折しも、本日は私の誕生日。

最高のプレゼントを朝からいただきました!!!

ありがとう、バルサ!




ということで、年度が明けて早くも誕生日を迎えました。

34歳になりました。

一日中、たくさんのおめでとうをいただきました。

あらためて、ありがとう。

現実に仲の良い人や、会ったこともないTwitterの方々、お店の方々。

本当に嬉しかったです。



三十代も半ばを迎え、ますます頑張ります。

こんな私を産んで、育ててくれた両親に感謝です。

ホンマにありがとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年04月11日:今までで一番嬉しかった! ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる