ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年04月03日:定期勉強会

<<   作成日時 : 2010/04/05 20:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


こんばんは。

いつもありがとうございます!!!


もう桜が満開ですね。

穏やかな春の陽気のなかで勉強会を開催です。

本日は、都合により午後からの短い時間で実施でした。


今までは内定者の教育も兼ねたものでしたが、もう入社しましたので、実施するレベルがより実務的になりました。

年度末のバタバタしたなかで、よく準備されており、質がよかったです。

実務の中で学ぶことと、理論的なことをバランスよく勉強して、自分自身のレベルをあげてもらいたいです。


外部からオブザーバーも参加していただき、また外部講師をお招きして短い時間でありましたが、講義もしていただきました。

狭い世界で生きていることが多いので、こういったことは非常に刺激を受けます。

お世話になった方々、本当にありがとうございます。


今年度からは、様々な形の勉強会を実施していきます。

自分の時間を有意義に使って、みんなで一丸となって成長していきます!!




夜は恒例の飲み会。

珍しく田町で。


楽しかったです。

その後は、田町ハイレーンでボーリング。

チーム戦で行いました。

当初2ゲームの予定でしたが、泣きの一回で、3ゲーム実施しました。

最後のテンフレで1本残し。スペアをとれば、逆転というところで、みごとスペアゲット。(私ではありませんよ)

ナイススペアの後は、ストライクで綺麗に締めくくってくれ、見事勝ちました。

何事も真剣にやるのは、素晴らしいです。

感動です。


というわけで、個人的にはボーリングを練習し、次回は人並みになっていようと思います。。。

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年04月03日:定期勉強会 ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる