ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年04月18日:サマーウォーズ

<<   作成日時 : 2010/04/19 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



こんばんは。

いつもありがとうございます!!!



今更ながら、ずっと見たかった「サマーウォーズ」を見ました。

率直に面白かったですね。

はじめはチンプンカンプンでしたが、見ているうちにわかってきました。

細かいところまでリアルに実名を使っていたりして、珍しさもありました。

実名だと親近感がわきますよね。


結局映画として何が言いたかったのか、明確なメッセージはありませんでした。

ただ、そういうところが邦画のいいところだと私は思っています。

解釈が見る人の分だけあるという映画が私は好きです。

諦めないというのが、一つキーワードかと感じたのですが、みなさんも鑑賞されていたら感想を教えてください。



サマーウォーズ [DVD]
バップ
2010-03-03

ユーザレビュー:
ひと夏の思い出 特別 ...
やっぱり声優は本職の ...
家族みんなで楽しめる ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年04月18日:サマーウォーズ ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる