ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年03月14日:帰省2

<<   作成日時 : 2010/03/16 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



こんばんは。

いつもありがとうございます。


実家に泊めてもらいました。

昔から夜も朝も早いうちでした。

なので、早く寝て早く起きました。。。



朝起きて、父・母・妹と近況報告をして、幼なじみの家に遊びに。

昨年、第一子が誕生していたので、その子と初対面。

めちゃめちゃかわいい女の子♪

イタズラ坊主も人の親です。

私も昨日に引き続き、元気をもらいました。

ありがとう!



お昼は、サラリーマン時代に同じ会社でお世話になった方と食事。

互いの近況報告とこれからについて。

未熟な自分としては、たいしたことを話せませんでしたが、自分としては勉強になりました。

あと、やる気もでましたね。

どう、自分に対して刺激を与えて行くか、自分としての課題ですが、自分をよく知る人はやっぱりきちんと指摘をいただけます。

大変感謝です。

ありがとうございます!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年03月14日:帰省2 ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる