ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年03月29日:第二回会社説明会

<<   作成日時 : 2010/03/31 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



こんばんは。

いつもありがとうございます!!!


本日は、2011年度新卒向けの第二回会社説明会でした。

雨が降ったり止んだりの中、ご参加くださいました学生の皆様、ありがとうございます。

今回は、参加人数が少なく、かなりアットホームな感じでした。

また、合同説明会に参加していただいた学生さんがほとんどでした。

なので、少し話の内容をアレンジしました。



うなずいてくれる方も多く、ホッとしましたが、何が言いたいのか、何を伝えたいのかがわかりにくかったかなと反省しています。

メリハリをつけて、伝えたいことを伝えられるように練習します。


前回に比べて、積極的で元気な学生さんが多かったです。

嬉しい限りです。

諸所至らぬ点もありましたが、参加してくれた方々、本当にありがとうございます。

みなさんの就活が納得のいくものになることをお祈り申し上げます。

弊社にご縁があれば、なお最高ーーー!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年03月29日:第二回会社説明会 ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる