ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年03月23日:2011年度新卒向け第一回会社説明会

<<   作成日時 : 2010/03/24 20:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



こんばんは。

いつもありがとうございます。


今日は、本格的に始まった11採用の説明会でした。

目標としていた人数には若干届きませんでしたが、多くの学生さんが来てくれました。

ありがとうございます!!



毎年、40分くらいトップスピーチをします。

どんな内容について話そうか結構迷いますが、最終的にはいつも同じ着地点に落ち着きます。

今回は、自分自身の生き様、会社について、会社の未来、求める人財について話しました。

とくに自分で気を付けていることは、学生の皆さんにためになるかどうかです。


折角大事な時間を割いて来ていただいているので、何か気づきや学び、刺激を受けて帰ってもらいたいと常に考えています。

ひとりひとりの成長のご支援ができれば、私としても非常に嬉しいですので。



結果、90%くらいの方々が選考を希望してくれました。

これまた、嬉しいことです。

ありがとうございます。



スタッフとして働いてくれている社員のみんなも、去年より成長していると感じます。

10内定者も頼もしい限りです。

今後も少しでも多くの学生の皆さんとお会いし、素敵なご縁があれば、めちゃめちゃ嬉しい!!

あと、三回開催する予定ですので、少しでも気になる学生さんは、是非とも参加してみてください。



エントリはこちらから。
https://navi11.shukatsu.jp/11/company/c1000.php?UsrCrpKeycd=20755


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年03月23日:2011年度新卒向け第一回会社説明会 ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる