ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月13日:同窓会

<<   作成日時 : 2010/02/16 23:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



いつもありがとうございます。


今日は京都へ。

学生時代のバイト先のOB会です。


10年ぶりくらいに全国各地から集まります。

東京方面から行くメンバで集まって、新幹線で移動。

旅も一つの楽しみということで、のぞみに乗らず、ゆっくりとひかり号でいざ京都へ。

のぞみはいつも混んでいますが、ひかり号はガラガラですね。

画像



出発してすぐにプシュッとビールをあけて乾杯。

東京では雪が降っていましたが、熱海くらいから晴れてました。

みんなピッチもテンションもあがり、京都へつく頃にはビールを5缶以上あけていました。

本番はこれからなのに・・・



と、あれよあれよと京都に到着。

やっぱ、いいです京都!

取り急ぎ、泊まるところを探して、チェックイン。

あんまり時間がなかったので、早速四条へ。



もうすぐなくなる四条河原町阪急。

画像



四条大橋から鴨川。

画像



京都南座。

画像



ほんで、大好きな壹錢洋食たべました。

画像


また一杯ビール飲んで。

画像




ようやくこれから本番です。

総勢14名?集まりました。

お坊さん。鶴瓶じゃありません。

画像



売れない吉本の芸人も・・・頑張れ!!

ということで、あっという間に時間が過ぎました。

密度濃く過ごした仲間たちはやっぱりいい奴らでした。

画像


見た目もそんなに変わってへんかったし。

定期的にまた集まりたいと思います。

みなさん、ありがとうございます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月13日:同窓会 ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる