ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年02月06日:定期勉強会

<<   作成日時 : 2010/02/09 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



こんにちは!

本日は朝からネクスタム定期勉強会。

前回、もろもろありまして、一回飛ばしましたので、内定者の教育が中心の内容となりました。

午前午後の二部構成でしたが、教える側もそれなりの準備ができており、充実した時間だったと思います。

受ける側も自主学習をしていたこともあり、理解できていました。

普段からコツコツと勉強しているようで、大変頼もしいです。

まだ基礎の基礎という段階ですが、コツコツやるのが王道です。

画像


画像



きちんと運用されているのが、定期勉強会だけなのですが、会社としてもう少し様々な勉強をする機会を提供していきたく企画しています。

実際に運用して、成果がでるのがいつになるかわかりませんが、無駄になることはないと思います。

これからも頑張っていきましょう。



夜は社員の誕生会!

あらためて、誕生日おめでとう!

画像


社員の誕生日が冬に集中しています。

誰か夏の生まれの人が入社しないかなあ、なんてふと思いました。


二次会は恒例のボーリング。

少しは上手くなってきましたが、2ゲームやっただけで体がボロボロでした。

もっと体力つけようと切に感じた一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年02月06日:定期勉強会 ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる