ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年01月27日:中野喫茶の会

<<   作成日時 : 2010/01/28 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんばんは!

いつもありがとうございます!!



今日は、「中野喫茶の会」に初参加しました。

お茶を飲みながら、情報交換する会です。

毎月実施されているそうですが、本日は特に盛況だったようです。

20名くらいの方々が集まり、参加者は、経営者の方や法律家、○○コーディネーターといった感じです。

私は中野に縁遠いですが、ほとんどの方が中野近辺からの参加です。



私にとっては、刺激を受けられる場は貴重ですので、お誘いいただいたものは先約がない限り参加しています。

自分の付き合いやすい人ばかりと会っていると、嬉しいですし、楽ですけど、そればかりではダメですね。



お茶会の後は、飲み会でした。

楽しい話や興味深い話をたくさん聞くことができました。


特に野球マニアの私にとっては、データスタジアム松元取締役に出会えたことは本当に嬉しかったです。

WBCの話など羨ましかったですね。



また、萬国コーヒーの山本取締役から、コーヒーについて多くのことを教えてもらいました。

コーヒーの実を食べてみたくなりました。

日本で食べるとしたら、沖縄の一部だけでしか食べられないそうです。
(サクランボみたいな感じらしい)

単純に豆を売るだけでなく、カップからお客様の口にコーヒーが入るまでをトータルでコンサルティングしているそうで、業界が違えど、あらためてその通りだと思いました。



本会は、月に一度の開催とのことなので、できるだけ今後も参加させていただきます。

よろしくお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年01月27日:中野喫茶の会 ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる