ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年01月23日:亀山湖カントリークラブ

<<   作成日時 : 2010/01/28 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは!

ゴルフに行ってきました。

千葉にある亀山湖カントリークラブです。

川崎方面からアクアラインを通りました。

人生初です。

意外と短いんですね。

途中、海ほたるによりました。

風が強くてめちゃくちゃ寒かったです。

画像


画像


富士山が見えました。
画像




いい天気に恵まれ、わりと暖かったです。

画像

絶好のゴルフ日和にもかかわらず、スコアはいつもどおり。

進歩しているより、後退している感じです。

ドライバーのOB病は若干よくなりましたが、スライスもすれば、フックもするし、真っ直ぐ飛ぶときもあるし、安定感ゼロ。

おまけにいつも真っ直ぐ飛ぶアイアンも右に曲がるし、極めつけはパットが全く入らず。

目もあてられませんでした。

とほほ・・・

コツコツと練習します。

まあ、楽しかったからいいかな!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年01月23日:亀山湖カントリークラブ ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる