ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年01月15日:四万十(2回目)

<<   作成日時 : 2010/01/21 18:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


こんばんは!

新年会で2回目の四万十です。

変わらない料理と雰囲気でした。

前回よりも女性客が多かった気がします。




本日は、現在お世話になっているお客様先のプチ新年会に参加しました。

年齢層は高いですが、皆さん元気で盛り上がりました。

若干、その盛り上がりに便乗できない自分がいましたが。

やはりいろいろ経験されている方の話は面白いです。

愚痴を言うにも、一捻りあります。

いいスパイスが効いています。

そんなこんなで、焼酎一升弱、日本酒五合、ビール2リッターくらい飲んでしまいました。。。

トークの勉強をしっかりして、少しでも面白い話ができるようになります!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年01月15日:四万十(2回目) ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる