ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年12月30日:打ち納め

<<   作成日時 : 2010/01/05 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今年最後のラウンド。

昇仙峡カントリークラブです。

家族でまわりました。


朝日が昇る。。。

画像



富士山が綺麗です。

画像



午後は八ヶ岳がずっと見えるコース。
超打ち下ろしです。

画像




冬場のゴルフは初めてでした。

芝は短く、フェアウェイもラフもあんまり関係ありませんでした。

しかし、基本的にボールが止まりません。

コロコロとボールがどんどん進みます。

なので、ピンによせるのが難しかったですね。

あいかわらず、ドライバーは右へ右へ、大スライス。

OB連発でたくさんボールをなくしました。

トホホ。。。




ちょうどゴルフを始めてから1年。

いい趣味ができました。

2010年は、「バーディーをとること/常時100を切ること」を目標にします。

そして、楽しんでプレイします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年12月30日:打ち納め ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる