ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年12月06日:玉川高島屋

<<   作成日時 : 2009/12/11 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


近所にある玉川高島屋に行きました。


クリスマスプレゼントという企画をやっていました。


抽選で、九州旅行や自動掃除機「ルンバ」、高島屋の商品券などがあたる企画です。


そこそこ大きな買い物をしましたので、20枚くらい抽選券をもらいました。


なので、長蛇の列に並び、抽選に参加しました。




モニターが置かれており、タッチパネル式でタッチするとルーレットが回り、3つ絵柄が揃うと当りという仕組みです。


残念なことに外れました・・・


うちの嫁は、商品券が当たりましたが・・・悔しい!


相変わらず、そう思うセコイ自分がいました。


いやあ、セコイ。。。






それにしても、結構な数の人がいますね。


百貨店は不況で売上が減少といっている割には、人が多いと感じました。


実は平日はガラガラですけど。


まずは集客しないと始まりませんもんね。


そのためにも魅力を/価値を高める努力を惜しまないこと。


そんなことをふと思いました。


我々も頑張ります!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年12月06日:玉川高島屋 ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる