ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年12月28日:最後の忘年会

<<   作成日時 : 2009/12/29 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



いつもありがとうございます。


会社は26日が最終日で仕事納めでした。


私は今日で仕事納めです。




12月は怒涛の飲み会ラッシュでしたが、今日が最後の忘年会でした。


いつも大変お世話になっているリバーサルコンセプションさんの忘年会!!


リバーサルさんは、携帯電話関連の広告や携帯電話の販売をされている会社です。


取引先やお客様が一同に参加してました。


結構な人数です。


勢いのある会社は違いますねえぇぇぇぇ。


画像


画像





途中で抜けてまた二次会に合流しました。


新宿で大学の同期と久しぶりの再会。

画像



彼は先日リヤドから帰ってきました。


外国を飛び回っています。


大変な仕事ですね。




最後にいつもお世話になっている自宅近くのバーで飲み納め。


お店のママと常連の東大教授。

画像


この時、すでに午前2時でした。


ダーツも投げ納めでした。



先日も書きましたが、本当に今年はいろいろな方々と出会いがありました。


来年もよろしくお願いいたします。


ありがとうございます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年12月28日:最後の忘年会 ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる