ネクスタム廣瀬里司の出力

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年12月26日:串揚げ

<<   作成日時 : 2009/12/29 11:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


久しぶりに近くにある串揚げ「はなせ」に行ってきました。
画像


サラッとした油(グレープシードオイル)を使っていて、とてもおいしい串揚げを出してくれます。


大阪のソース二度付禁止的なお店ではなく、コースなどで串が出てくるシステムです。




ぶっきらぼうではありますが、とてもいい人であるマスターが一人でひたすら揚げてくれます。


ただし、ご主人は好き嫌いがあるかと思いますね。


私はちょくちょく行くので、すでに顔見知りですが。
(隠れメニューを出してくれたりします)




串の内容は、芝海老、タマネギ、しいたけ、カニのキス巻き、アスパラ、ニンニクの芽など、定番から少し変わったものまで。


とにかくビールに合いますし、しつこくなくて串が進みます。


珍しい日本酒や焼酎も置いています。


是非、皆さんも一度行ってみてください。


純粋に串揚げを楽しんでください。


絶対にはまります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうですね
長田ドーム
2009/12/29 11:35
ホンマにうまいですよ。
長田ドームさん、今度行ってみてください!
さとし
2009/12/29 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年12月26日:串揚げ ネクスタム廣瀬里司の出力/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる